忍者ブログ
TW2『Silver Rain』のキャラと背後が織りなす、無駄な時間。                                         興味を持ってくれたならまず銀雨を知ってからまた覗いて欲しいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってた訳じゃないんだ、ちょっと骨休めが長くなりすぎただけなんだ!
そんな訳で、ごめんなさい。背後です。

と言うわけで、復活です。まぁサボってただけに近いので復活って言うよりか、戻ってきたっていう表現が近い気もするんですが。とりあえず復活です。

いや、サボってた間は何もしてなかった訳ではないですよ?
ちゃんと仕事もしてましたし、風邪もひきましたし、何を思ったのか丘ヤドカリを飼い始めてみたり。
まぁ色々としてました。

丘ヤドカリ可愛いです、はい。最近の小さな癒しになってます。
近くにペットショップが新装開店で先着50名(だったかな?)で貰いました。2匹です。
水槽は家に有ったのを使い、サンゴ砂と餌だけペットショップで購入。その他諸々は百均とか仕事場の破材なんかを再利用で。
んで水槽のレイアウトに多少困ったのでグーグル先生の画像検索したら結構出てきました!
隠れた人気者みたいですぞ。
んで、↓が例のヤドカリ君の写真、殻を何個か入れたらそのうちの一つに替ってました。
レイアウトは完全に終わってからまた写真を上げようかと。

そんな感じで今日はこの辺で。ではまた。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
しゅん
性別:
男性
趣味:
銀雨いじり&ぶらり一人旅
自己紹介:
銀雨の事だったり、
プレ置き場だったリ、
背後の話だったり。
まぁ色々書きたい事を書き込んでます。
でもEBはやってません。


以下、登場人物。

・しゅん
(背後・アウトドアな引き籠り)
昔までは突っ込みキャラだったのに、久々に会った友達から「ボケキャラだったっけ?」の一言でボケキャラへ転職。
一般人と見てる視野がズレテるらしい。


Silver Rain

・高嶋・俊
(b39111・音楽は生きるエネルギー)
しゅん(背後)からいい所だけ抜きとった感じ。
突っ込みキャラ。
でもボケる時はボケる。


・里中・唯
(b42909・ラッキーダーツ)
意外と知られていない同背後キャラ。
ノリで生きてくタイプ。
最近戦争時には必ず重症になっているのが許せないご様子。


葉月・檀
(b75136・赤い狐耳ッ娘)
現在のクラッシャー団長。
真面目委員長タイプ。
まだ方向性が見えない。色んな意味で無垢な子。



==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した各キャラに、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]