忍者ブログ
TW2『Silver Rain』のキャラと背後が織りなす、無駄な時間。                                         興味を持ってくれたならまず銀雨を知ってからまた覗いて欲しいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょろにょろにゅるにゅる。
どーも、こんばんわ。背後です。

今日も今日とて、暑いですねー。
てか今日1日で海にでも行ってきたんじゃないかっていうぐらい腕が真っ赤に焼けちゃいました…。 
車とバイクを洗って、んでここ最近バイクを動かしてなかったんで近くのバイクパーツを売ってるお店まで行ってきました。
外に出てた時間は3時間はしてなかったハズだったんですが、その甘い考えがダメだったみたいです。茹でダコもびっくり、てかこの時期によく見る腕が真っ赤なオジサンみたいな腕になってます。

あ、ちなみにどーでもいい話ですが私的には
家>山>>ショッピングモール的な所>>>>>海
こんな感じです。家が思いの外高いとかそんなこと言っちゃいけません。私は家が大好きですから。
で、海は大っ嫌いです。海の近くに住んですからですかね…?なんつーか、全体的に汚いし、暑いし、ベタベタするし…海に行く人たちは何がいいんだろう…?

まぁ外は暑いんだけどね、
バイク走ってる最中は涼しいです。
風が冷たくて。
信号待ちだと地獄見ますが。

あ、んで。まぁ知ってたんですがバイクパーツが10%オフだったんです。んで多少欲しい物があったんですが、電装系を多少イジるので乗る派であんまりバイクに詳しくない私としては、イジる→壊れるのコンボをしたくないのでお店の人にやってもらおうかと思ったらピットインに3時間以上待つって言われちゃって今回は断念。来週もあるんで来週は朝イチで行ってこようかと。早起きせねば…!

さ、それなりに。書きましたんで今回はこの辺で。
PR
背:というわけで、知恵を分けてほしい。
唯:…今回は何やるんですか?
背:いやー、唯のBUと檀のIC2つの発注文は書いて受理されたんだけどさー。…高嶋のが決まらないのよ…。
唯:そしたら高嶋さんに直接聞けばいいじゃないですか?
背:それはヤダ。
唯:……え?なんでですか?
背:それを本人から聞いたら負けた気がしない?
唯:負けませんから聞いてきて下さい。
背:…聞かなきゃダメ?
唯:ダメです。
背:…最近俺に冷たくない?
唯:気のせいです。
背:ちなみに今唯が欲しい物って何?
唯:背後さんのやる気ですかね。
背:ぐぬぬ…。じゃぁ聞いてくるよ。聞いてくればいいんでしょ!?
唯:その通りだからちゃんと聞いてきて下さいね。
背:あ、その前にトイr
唯:いいから早く言ってきてください。
背:…はい。
イヤッホォ~~~イ、皆元気してるかい!?背後だぜ★彡

最近、更新率悪過ぎじゃないかって…!?おいおい、それは悪い冗談だぜ…!
俺も最近PC触ってなかったしさ、それに何を隠そうナント!!

『風邪』を引いてた…。死ぬかと思った…。

なんかね、ウン。マジで風邪引いた。
基本的に俺は風邪ひいても1日寝とけば治る風邪しか引かないから今回もそんな感じなんだろーなー。って考えてたら日に日に風邪が酷くなっていきましてね。結果6日間寝込むという最悪の結果になりました。

んで、今回の風邪で分かった事は、俺はニートにはなれないってことですな。(ぉぃ
いやホントに、熱でフラフラの時が4日間程あって考える気すら起きないぐらい死にかけて、その後の2日間は布団に籠ってたんですが、スッゴイ外に出たかった!!外から聞こえてくる子供の声が苦痛でしかたなかったですな。

とりあえず、まぁ一応風邪から回復しましたんで。これからガンバってきます。…おー!
プロフィール
HN:
しゅん
性別:
男性
趣味:
銀雨いじり&ぶらり一人旅
自己紹介:
銀雨の事だったり、
プレ置き場だったリ、
背後の話だったり。
まぁ色々書きたい事を書き込んでます。
でもEBはやってません。


以下、登場人物。

・しゅん
(背後・アウトドアな引き籠り)
昔までは突っ込みキャラだったのに、久々に会った友達から「ボケキャラだったっけ?」の一言でボケキャラへ転職。
一般人と見てる視野がズレテるらしい。


Silver Rain

・高嶋・俊
(b39111・音楽は生きるエネルギー)
しゅん(背後)からいい所だけ抜きとった感じ。
突っ込みキャラ。
でもボケる時はボケる。


・里中・唯
(b42909・ラッキーダーツ)
意外と知られていない同背後キャラ。
ノリで生きてくタイプ。
最近戦争時には必ず重症になっているのが許せないご様子。


葉月・檀
(b75136・赤い狐耳ッ娘)
現在のクラッシャー団長。
真面目委員長タイプ。
まだ方向性が見えない。色んな意味で無垢な子。



==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した各キャラに、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]