忍者ブログ
TW2『Silver Rain』のキャラと背後が織りなす、無駄な時間。                                         興味を持ってくれたならまず銀雨を知ってからまた覗いて欲しいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな愛してるぜー!!
どーもコンバンワ。背後です。

いやー、エイプリルフール楽しかったね!
高嶋はもうやらんとか言ってるけど…やるよ!次は何だろ…学園祭かねぇ。水着か…!?今からワクワクしてきた♪まぁその頃になったら忘れてるんだろうけど。

皆さんのネタがオモシロすぎて3人がオモシロいのか分からなくなったんですがとりあえずやりきりました!!
個人的には唯が1番書きやすかったねー。両方ともネタがすらすら出て来たし。「殴る殴る…」の所が個人的に大好きです、唯のよさが十二分に発揮してたかと。あの子は色んな属性持ってるね、うん。

んで、1番大変だったのが檀だね。正義のヒーローはネタがパパッと出て来たんだけど暗黒面がねぇ…。純粋すぎて何書いても和むんだ。最初に考えてた赤い狐から緑の狸に鞍替えするってネタも書いてて途中で「う~ん?」て感じになっちゃったんで却下。次に考えてたネタを使ったらまさか反抗期ネタが被るとは…。んー、他にネタを考えておけばよかったなぁ…と。

さて、お待ちかねの高嶋くんですが…最高でしたね♪
本当はキレてカメラ壊して「ザーッ」て効果音みたいなのがして終わる予定だったんだけど、途中でコレ毒島さんみたいじゃない…?って思ったんで方向を変えたらこんなになっちゃいました…!
ちなみに感情欄での大好きはクラッシャー内で発言率が高そうな人と個人的に好きな人が入ってます。あ、ついでに大好きで抱いていた感情は高嶋が強制的に忘れたようです。忘れたい過去の記憶だとか。

そんな感じですかね。うん、結果オーライな感じもしたけど、楽しかったからよしてしてます。
それじゃ、また来年!さらばエイプリルフール!!

PR

まずは、今回の地震によって被災された方にはお悔やみの言葉を…。
避難所に避難なされている方には一刻も早くの復興を願っております。

そして、銀雨での発言、反応が遅くなってしまい皆さんに大変心配を掛けてしまったようで、すみませんでした。
言い訳…という訳ではないのですが、時期が時期ですのでちょっと仕事で急ぎのが溜まってまして、家に帰れても深夜に近かったのでそのまま寝てしまう。というのがここ数日でした。まだ急ぎの仕事がなくなった訳ではないので、暫くは低速状態での活動が続くと思います、各結社の方々にはご迷惑を掛けてしまいますが、許して下さい。
決して今回の地震の被害にあったという訳ではないので、あまり心配なさらないでください。俺は元気です!!

タイトルにある、今後の活動についてなんですが、当分の間このブログを凍結させていただこうかと考えています。リンクはそのままにしておきますので過去ログなどを見る事は可能です。
背後は神奈川県在住なんですが。今現在、関東地方ではTVのニュースでご覧になった方もいられると思いますが、電力不足で計画停電も実行するまでとなっています。少しでも力になれればと考えた結果、少しでも節電になればと思い、当分の間、PCの使用を控えようかと思います。そうするとブログの凍結はやむなしと言った感じです。
銀雨については、皆が集まって参加してくれてるからの結社ですし潰したくないので、結社の解散は考えていません。携帯からなら発言・チーム立てなんかは出来る事は確認済みですので、そこから参加していこうと考えています。

一方的なお知らせだけなんですが、この辺で終わりにさせて頂きます。
背後の仕事が落ち着く、電力供給の安定、その他諸々、その辺が終わった頃にまた復活したいと思います。そんなに長くはナイと思うんですけどね。


それでは皆さん、
また結社で。

限界を超えてしまったせいか、もうどーでもいい感じ。
どーも、コンバンワ。背後です。

仕事が忙しいんです…はい。
限界を越えたせいか、もうメンドクサイという考えすら浮かんできません。これは俺的に不味いんじゃないかと。
先週の土日も仕事に出て、今週と来週の土日もほぼ確定で仕事。
まぁここまででもそーとーキツイんですが、まぁこれが8時から21時まで毎日っていう奇跡。
これは普通なの…?まぁこれがどの会社でも起きてる普通の事だよ。って言われたらそんなもんなのかって話なんですけどね。
あ、ちなみに明日から帰れる時間がさらに延びるので、更新&発言率がガッツリ下がるハズです。が気にしないでいいと思います。いつもどーリと思って貰えれば。
そのせいかバイクに乗れません。バイク乗りたい…そしてイジリたい!!

なーんか話が暗いですね。まぁテンションが低めだったりするんでこんなもんなんでしょうが。

てことで話を変えて。
今週のBCは高嶋がクラッシャーから出てたんですが、なんと…!
赤マフ団と戦うことになってました!
いやー久しぶりにビックリしたねー。クラッシャー同士で戦うことになった時以来のビックリでした。
てかねー、館さん堅過ぎ!!あの堅さは異常。
味方なら嬉しいけど、敵になったらここまで苦戦するとは思わなかった。これがよくあるアニメの感じなんだろうな、とか考えながら試合結果眺めてました。

まぁそんな事があって、高嶋の▲アビの命中率の悪さもあったし、またしてもJCしようかと…。
予定では呪言×月エア。アンチェインエアからの対魔呪言突きによる自己Eに対する強制排除。
それにナイフ、ナイフ、エアシューズの3刀流にすれば武器強化が数段楽になる!

……えぇそうですとも!館さん対策ですよ!!戦うことはないと思うけど、そんな相手に対しての対抗策ですとも!

まぁこれから低速活動になるんだろうし、気長に頑張ろうかなとか。
 

プロフィール
HN:
しゅん
性別:
男性
趣味:
銀雨いじり&ぶらり一人旅
自己紹介:
銀雨の事だったり、
プレ置き場だったリ、
背後の話だったり。
まぁ色々書きたい事を書き込んでます。
でもEBはやってません。


以下、登場人物。

・しゅん
(背後・アウトドアな引き籠り)
昔までは突っ込みキャラだったのに、久々に会った友達から「ボケキャラだったっけ?」の一言でボケキャラへ転職。
一般人と見てる視野がズレテるらしい。


Silver Rain

・高嶋・俊
(b39111・音楽は生きるエネルギー)
しゅん(背後)からいい所だけ抜きとった感じ。
突っ込みキャラ。
でもボケる時はボケる。


・里中・唯
(b42909・ラッキーダーツ)
意外と知られていない同背後キャラ。
ノリで生きてくタイプ。
最近戦争時には必ず重症になっているのが許せないご様子。


葉月・檀
(b75136・赤い狐耳ッ娘)
現在のクラッシャー団長。
真面目委員長タイプ。
まだ方向性が見えない。色んな意味で無垢な子。



==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した各キャラに、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]